Gradient

行動同意書

本行動同意書は、DECA JAPANのプログラムに参加する生徒の皆さんと、私たち(一般社団法人カピオンエデュケーションズ及びDECA JAPAN)がプログラムを実行するあたり、想定されるトラブルを回避するためのものです。

私は、by DECA JAPANビジネスプランコンテストの期間中に作成したビジネスプランの取り扱いについて、下記の内容に同意します。

 

  1. 私は、DECA JAPAN (以下、一般社団法人カピオンエデュケーションズのことを指す)の適切な指導のもと、メンターとチームと協力してビジネスプランの完成に向けて開催期間中、努力します。

  2. 私は、完成したビジネスプランの内容をDECA JAPANがDECA JAPANの関係各者に開示する(プランを見せる)ことを了承します。

  3. 私は、完成したビジネスプランの内容をチームメンバーや自分の知り合いや第三者が、このプランをビジネス活動に利用したい場合、事前にDECA JAPANの了解を得ます。

  4. ​私は、ビジネスプランのアイデア(既に一般的に誰もが知っていることを除いて、今回のプランで作られたオリジナルなノウハウのこと)について、コンテスト終了後にチームメンバーとDECA JAPANの同意なしに自分の知り合いや第三者が許可を得ずに利用させることはいたしません。

  5. ​私は、上記の内容以外のことでDECA JAPANに今回作成したビジネスプランでリクエストがあるときは、まず相談し、協議の上で決めることにします。

私は上記について内容を読んで理解し同意します。

送信が完了しました。